D4D

なんでもあり、暫定運用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEAD GIRLS

私的にめっちゃ面白かった
ただ本編Red Garadenを見てないとおもろくないかも

Red Gardenも私にとってはすごく面白かったんだけど
売れないだろうなって感じが漂っていた
最高にセンスがいいOPとか
細かな台詞、表情、日常を描写することで
世間とのズレ忍び寄る恐怖をうまく表現できてたし
なんといってもキャラが魅力的表現できてる
4人のうち貧乏な設定のはずの人が2人もいるのに
こんな服買えるのかって感じにみんな自然におしゃれなのもいい

けどね女の子が集団でバットや角材でスーツ姿の男をボコしちゃいかんでしょ
ビジュアル的にどうよって感じ
あとストーリのSF部分が陳腐なところや
いまいち盛り上がらない展開とか
普通メインと思われるところが出来がいいとはとてもじゃないけどって感じ
惜しい本当に惜しい

どうもね私は萌え路線がいまいちぴんと来ないというか
どちらかというとこっちの方が萌ってくるんだよね
なんだろう自分に都合がいい人がいると
居心地が悪いのかな

で今回はメインのキャラが未来に行って
SFバトルって感じ
最初から何でこうしなかったんだ
戦闘部分とか最高
いかにもアニメって感じの衣装じゃない女の子が
戦闘するってイイッ

アニメならではのパロディー感とか最高!!
http://www.youtube.com/watch?v=Gbqm5ehE-Kg
を1時間見ているような感じです

しかし本編では
レイチェルがよかったけど今回はクレアがイイッ
デッド ガールズデッド ガールズ
(2007/08/08)
富坂 晶.辻 あゆみ

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/30(水) 18:07:48|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時代を切り開くということはこういうことなのか | ホーム | ガンダム00てこ入れか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://d4d.blog35.fc2.com/tb.php/9-481fa796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R1

Author:R1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

