D4D

なんでもあり、暫定運用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SL900X ちょっとだけ使ってみる

いきなりページビューが増えた
なんか2ちゃんにリンクされちまったようだ
変態仮面3巻の感想を書こうと思ったけど
SL900Xのレビューにいっとくか

SL900x02.jpg


とりあえず乾電池を入れてみる
電池蓋の下にスイッチが
電池は切り替え式っぽいどっちかしか使えねー
しかも切り替えた後はリセットしろだと
リチウムが切れたら単4ってのが理想と思うんだがどうよセイコーさん
まあいいEneloopでどれくらい持つか試してみよう

とりあえず説明書を見る
期待していたPCとの接続機能は
Webをみろと
で見てみるとソフトのダウンロードは3月末だとさ
PCにつないでみてもドライバーがない
SDカードリーダとしても今のところ使えねー

けれども
SDにテキスト、MP3ファイルを入れておくと再生はできるっぽい
とりあえずテキストビュワーとして使う
文字の大きさ変更、ジャンプなどはふつうにできる
やっぱVGAでテキスト見るのはいいな
しかしいまいちページ送りが遅い
ここらへんはいまいちか

MP3も再生させてみる
本体のスピーカーでもそんなに悪くはない
別に音楽が聴けるほどではないが英語の発音ぐらいは十分
シャッフルとかリピートとか最低限のところはできるっぽい
スピード切り替えもあればよかったが
一応バックグランド再生もできる
けど音楽再生させていると全般的に処理がかなり遅くなるような気がする

全体的に高機能なんだが
ちょっと画面切り替えとかがもたつく感じがする
PCほどの速さは期待でないか
検索もいろいろ探してくるのは良いが時間がかかるのはいまいち
優先して使う辞書を設定したりできるのだろうか

とりあえずまだぜんぜん使いこなせてない感じ
基本的にテキストビュワーとして使い
英々辞典で単語を調べ単語帳に登録という使い方をするつもり
セイコーインスツル IC DICTIONARY SR-S9000 電子辞書 音声対応 シルカ・カードレッド対応 高精細VGA・TFT液晶 英語モデルセイコーインスツル IC DICTIONARY SR-S9000 電子辞書 音声対応 シルカ・カードレッド対応 高精細VGA・TFT液晶 英語モデル
(2008/03/31)
不明

商品詳細を見る

SL900x02.jpg
SL900x02.jpg
  1. 2008/02/24(日) 01:03:33|
  2. Gadget
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SL900X 一応使いこなせた。 | ホーム | SII SL900X 届いたぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://d4d.blog35.fc2.com/tb.php/20-52cacb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R1

Author:R1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

