D4D

なんでもあり、暫定運用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に悔しいな

情報処理試験一応受けました。
うーん一応埋まった完全に芽がないということもないんだろうけど
たぶん午後1までは何とかなっているはず

でだ午後2
最後に問題の番号選択をしていなかったことに気づいて
試験管が問題を取り上げる瞬間に書いたんだけど
どうなるんだろう
完全不合格かも

内容自体は
一応字数は埋まった。
けど最後のほう字が汚いし、客観的に自己評価してたぶん40点くらいかな。

悔しいな、なんかな頭がエンジンかかるのがちと遅かった。
試験準備のときも、試験中も
結構俺の知性と呼べるものは闘志を原料から作られているのではないかと思ったな
試験中も挽回できる可能性はあった、最後の最後結構ムキになって
なんか全力で走った気分
マラソンでもないかちょっとした持久走で最後にダッシュって感じだ

まだ頭がぐるぐるしている
高校生とか大学生のときとかこんな感じだったんだろう
昔を思い出した。
たぶんこの精神状態実生活では問題あることのほうが多い
けど俺の唯一の強みなのかもしれない

頭を使ってちゃんと勝負して久々に負けたって感じ
悔しい次は絶対勝つ
という宣言をしておこう
  1. 2010/04/18(日) 18:22:07|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目がおかしくなったのかと思ったよ「もしドラ」

久々にブログでも書いてみるか
一応生きてます

週刊 ダイヤモンド 2010年 4/17号 [雑誌]

手に取ったら
目がおかしくなったのか
頭がおかしいのか
ただ疲れているだけだと思いたかった

ダイヤモンドがネタとしてもやりすぎでしょ
しかもドラッカーって

FREEの特集とかならわかるけど
微妙な萌え系解説本
しかも自分ところで発行してるやつだよ

特集も作者とAKBのメンバーとの対談って
どこまでがネタなのかわからねー
本の内容も本屋に言ったらパラパラとめくってみようかな
程度の内容っぽいし

ダイヤモンドって現場から離れたオヤジが
えらそうに語るための雑誌というイメージなのだが
なんか日本ヲワタって感じ

  1. 2010/04/16(金) 03:02:29|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

R1

Author:R1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

